2014年09月19日

臨時休業日のお知らせ

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いします揺れるハート
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

誠に勝手ながら、明日9月20日() は、本社「西九州トステム梶vにて社内研修のため、
臨時休業日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

明後日は、母の誕生日なんですバースデー
いつまでも元気でいてほしいと願っていますぴかぴか(新しい)
長女と孫、三女の私とで食事に行く計画をしていますひらめき

もちろん母には内緒ですわーい(嬉しい顔)

びっくりしてそして喜んでくれたら嬉しいな黒ハート

kakicoかわいい
posted by E/PRO.SAGA at 17:15| 佐賀 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
元気にしてますか?

突然ですが
来月旅行に行くんですが、広島の宮島です!
宮島には姪っ子がいて人力車引いています。
女性でただ一人の人力車引き。
めずらしいみたいでTVの取材をうけたこともあるらしいです。
メールして行くと伝えたら、徳島にいる姉も宮島に来るみたいで(姪にしたら母で私の姉です)
久しぶりに会えるのを楽しみにしています♪
また、人力車で案内してくれるそうで、それも楽しみで〜す♪♪
Posted by YY嬢 at 2014年09月24日 16:44
YY嬢さん、ホントお久しぶりです!
コメントありがとうございます。

10月は旅行シーズンで、宮島もいいでしょうね。
女性で人力車を引くのは、初めて聞きました。
大変でしょうけど、きっと女性なりの心遣いがあっていいですね。

お二人との久々の再会、楽しみですね♪



Posted by kakico at 2014年09月27日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

