2014年09月15日

新しい趣味♪

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしますグッド(上向き矢印)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

3連休最終日、いかがお過ごしですか?
連休中は気持ちのいいお天気で、お出かけされた方も多いのではないでしょうか車(セダン)

家でゆっくり過ごすのもいいですね家
私は最近、休日のお昼は“家ブランチ”でして、豆乳パンケーキ、フレンチトーストは今まで作ってましたが、最近新しく「パン作り」を始めました手(チョキ)
焼型の付録付きのレシピ本
↓ ↓ ↓
9784800223166.jpg

これが簡単に出来ちゃうんです揺れるハート
発酵とかに時間がかかりますが、発酵して膨らんだ生地を見るのが楽しみでするんるん
生地をこねるのも、温かいもちもちした生地の感触にも癒されますかわいい

今回は、シナモンロールに挑戦しましたわーい(嬉しい顔)
DSC_0088.JPG

出来たてアツアツは、何とも言えない美味しさですよぴかぴか(新しい)

何かを「作る」というのは、ストレス解消にもなり楽しいです。そして喜んでもらえたら嬉しいですね黒ハート

しばらく、この新しい趣味を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

kakicoかわいい






posted by E/PRO.SAGA at 11:16| 佐賀 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうにできてますね(^^)パン作りが新しい趣味っていいな〜また、新作できたらアップしてくださいね。楽しみにしています。
Posted by たか at 2016年12月15日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

