2014年07月28日

テラス工事

ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

東北・北陸地方も梅雨明けしたそうで、すべての地域が夏本番を迎えました晴れ
毎日、ニュースでは驚くような気温が発表されますが、皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいグッド(上向き矢印)

テラスのご紹介ぴかぴか(新しい)
<小城市I様邸>
LIXIL・ライザーテラスUR型・600タイプ・関東間2.5間通し×8尺・ロング柱・カラー:シャイングレー・屋根:ポリカ(ブラウン)
【OP】壁付け物干し

<施工前>
IMG_0783     n.JPG

<施工後>
IMG_0948     n.JPG

これで、雨を気にせずお洗濯ものが干せますねるんるん
屋根材のポリカーボネートは紫外線をほぼ100%カットします晴れ
壁付けタイプの物干しは使わない時はたためるので、見た目もスッキリ目

I様には今回、他にもカーポート、フェンスの工事依頼を頂きました。
ありがとうございました。

住まいのお困りごとは、お気軽にご相談下さいわーい(嬉しい顔)

kakicoかわいい
posted by E/PRO.SAGA at 14:25| 佐賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

