2014年08月31日

わたし的マンガ祭り♪

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いよいよ夏休みも今日で終わりですねわーい(嬉しい顔)
ホッとしている親御さんグッド(上向き矢印)、宿題が終わってない子供さんふらふら…、今日の過ごし方は様々でしょう晴れ

最近、2週に渡りお休みの日に映画を立て続けに観たのですが、気付くと「アニメ」ばかり…たらーっ(汗)
『宇宙兄弟#0』、『思い出のマーニー』、『STANDBYME ドラえもん』目

この中でのお気に入りは、『宇宙兄弟#0』ぴかぴか(新しい)
原作、TVアニメ、実写映画でも語られなかったストーリーを、原作者小山宙哉による書き下ろしの脚本で描く劇場版アニメです。
宇宙飛行士を目指す南波兄弟と、彼らよりも先に兄弟で月に立つことを夢見たジェイ兄弟の出会いと別れを描いてあり、心温まる感動した映画でした(涙)。
劇場で、この脚本の一部を収録した「宇宙兄弟#0巻」をプレゼントでもらいました揺れるハート
TVアニメも録画し、ハマって観ていましたTV
ですが、映画を観てますます好きになりました揺れるハート

『思い出のマーニー』は、ジブリ作品らしく風景や表情、動作が細かく描かれていて、安心して観れる映画でしたるんるん
トトロ等とは違い、大人向けのアニメのような気がしました。

『STANDBYME ドラえもん』は、良く出来ていて「ちょいドラ泣き」しましたね。しずかちゃんのお父さんの言葉にグッときました。
あまりに子供が多かったので、一度あきらめて、後で時間をずらして行きました。

最近のアニメは、本当に大人も楽しめますので、おススメですひらめき
純粋な気持ちになれまするんるん
今年の夏の、わたし的「マンガまつり」でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんは、どのような夏になりましたかわーい(嬉しい顔)

kakicoかわいい
posted by E/PRO.SAGA at 15:43| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

臨時休業日のお知らせ☆

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

最近雨が多く、昨夜は雨雨と雷雷の音で眠れなかったという方も多かったのではないでしょうか?
私もその一人で、目が覚めてしまい、それからなかなか寝付けませんでしたねふらふら
急に雨がひどく降ったりしますので、お出かけの際等はご注意下さい。


誠に勝手ながら、明日8月23日() は、本社「西九州トステム梶vにて社内研修のため、
臨時休業日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

kakicoかわいい

posted by E/PRO.SAGA at 16:50| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

折板屋根のカーポート

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

台風接近に伴い、今のところ雨は降っていませんが風が強いですね台風
皆さんも、お出かけの際はお気をつけ下さいグッド(上向き矢印)

今日は折板屋根のカーポートをご紹介ぴかぴか(新しい)
折板屋根とは、金属屋根(ここでは鉄とアルミを混ぜたガルバリウム鋼板)のことですひらめき
雪や風に強い最強カーポートです。

【佐賀市F様邸】
LIXIL・テリオスポートV・6060・ロング柱25・屋根:遮光タイプ(ペフ付き)

<施工前>
F様邸 施工前1   n.JPG

<施工後>
0713 F様邸  001   n.JPG

屋根材は、裏面に「ペフ」という(結露軽減材)付きのタイプです。
カラーもナチュラルなオータムブラウンをお選びになり、住宅ともマッチしていますぴかぴか(新しい)

カーポートのご相談は、ぜひエクステリア・プロ佐賀店へひらめき
皆さまのご来店をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

kakicoかわいい
posted by E/PRO.SAGA at 11:12| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

◇◆夏期休業日のお知らせ◆◇

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いよいよ8月に入り、セミの声も更に大きく聞こえるような…ふらふら夏本番!暑さや水の事故には気をつけましょう晴れ

【夏期休業日のお知らせ】
誠に勝手ながら、8月12日(火)〜8月17日(日)までを夏期休業とさせて頂きます。
8月18日(月)より、通常通り営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

kakicoかわいい
posted by E/PRO.SAGA at 09:51| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

