2014年07月28日

テラス工事

ブログランキングに参加していますわーい(嬉しい顔)
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

東北・北陸地方も梅雨明けしたそうで、すべての地域が夏本番を迎えました晴れ
毎日、ニュースでは驚くような気温が発表されますが、皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいグッド(上向き矢印)

テラスのご紹介ぴかぴか(新しい)
<小城市I様邸>
LIXIL・ライザーテラスUR型・600タイプ・関東間2.5間通し×8尺・ロング柱・カラー:シャイングレー・屋根:ポリカ(ブラウン)
【OP】壁付け物干し

<施工前>
IMG_0783     n.JPG

<施工後>
IMG_0948     n.JPG

これで、雨を気にせずお洗濯ものが干せますねるんるん
屋根材のポリカーボネートは紫外線をほぼ100%カットします晴れ
壁付けタイプの物干しは使わない時はたためるので、見た目もスッキリ目

I様には今回、他にもカーポート、フェンスの工事依頼を頂きました。
ありがとうございました。

住まいのお困りごとは、お気軽にご相談下さいわーい(嬉しい顔)

kakicoかわいい
posted by E/PRO.SAGA at 14:25| 佐賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

久々の勉強会☆

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

いよいよ今日から夏休みexclamation
お子さん達は嬉しいでしょうが、お母様方には慌ただしい日々が始まりましたねダッシュ(走り出すさま)

梅雨もそろそろ明けそうでしょうか?セミの鳴き声が暑さを協調させます晴れ

先日、LIXIL九州支社での勉強会に参加しました本
ホームページがリニューアルされるので、その説明会です。

今よりグレードアップしたホームページになりそうです。(使い方も難しくなりそうで…。)
まだ準備段階ですが、より良いものに仕上げていきますので、どうぞお楽しみにぴかぴか(新しい)

今回女性の参加が多く、エクステリア・プロで同じ環境の方々とお話ができ、とてもいい時間でした時計
たまには違う環境というのもいいものですねひらめき
勉強会ということで、緊張感もありますし…たらーっ(汗)

個人的にも、最近何か自分に変化が欲しいと思ってましたので、何か始めようかなわーい(嬉しい顔)
ステップアップすることは、大事ですよねグッド(上向き矢印)
頑張ろうっexclamation×2
皆さんはこの夏、何か挑戦してみたいことはありますか?

kakicoかわいい
posted by E/PRO.SAGA at 14:48| 佐賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

優れた耐積雪・耐風圧強度を持つ「ソルディポート」

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いします揺れるハート
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

先日の台風台風は、予報のわりに佐賀はさほど影響もなく、安心しましたわーい(嬉しい顔)
ですがここ最近急な雨、それも激しい雨の降り方をしますので、皆様くれぐれもご注意ください雨

さて、今日はカーポートのご紹介ひらめき

<神埼市F様邸>
LIXIL・ソルディポート1500・2台用54-50・カラー:シャイングレー・ポリカ:クリアマット
【OP】サイドパネル2段・吊下げ物干しワイド

<施工前>
IMG_1129     n.JPG

IMG_1135     n.JPG

<施工後>
IMG_1648.jpg

IMG_1645     n.JPG

『ソルディポート』は、優れた耐積雪強度と、耐風圧強度が46m/秒という、ポリカーボネートでありながら折板(金属)屋根並みの強度を誇ります。
屋根材はポリカーボネートなので、屋根下が暗くなりません。

今回サイドパネルを付け、横からの視線や雨風を防ぎます。

お住まいで気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談くださいるんるん

kakicoかわいい





posted by E/PRO.SAGA at 16:41| 佐賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

糸島ドライブ♪

ブログランキングに参加しています猫
ポチッとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

今日は梅雨らしい、雨の一日となりましたね雨
これからもまだ降り続きそうですので、お車などお気をつけ下さい。

先日、お友達と最近話題の糸島まで行きました車(セダン)

まずはJA産直市場『伊都菜彩』に行き、新鮮で珍しい野菜をたくさん買いましたよグッド(上向き矢印)
丸いかわいい形の「イタリアンなす」、赤い色したオクラ、色とりどりのトマト、わさび大根など。。。
桃やメロンなどのフルーツも買いましたわーい(嬉しい顔)

どれも新鮮で、ついつい買いすぎてしまいましたたらーっ(汗)

それからランチに「REDHOUSE」というカフェのようなレストランに行きました。
DSC_0021   n.JPG

木のぬくもりのある落ち着いた店内。
DSC_0016.JPG
かわいい雑貨も売ってありましたリボン

窓の外もおしゃれな感じでしたよ目
DSC_0020.JPG

色々入っている欲張りなランチプレートを注文しましたレストラン
DSC_0018   n.JPG
手作りパイのカゴには野菜とクリームソースがぴかぴか(新しい)
野菜が多く、彩りもキレイで目にもうれしく美味しいプレートでしたるんるん

デザートは、アーモンドタルトとコーヒー揺れるハート
DSC_0019    n.JPG
(個人的には、コーヒーはコーヒーカップで頂きたかったですね喫茶店

この日も雨が降ってしまったのですが、それもまた雰囲気が良く、ゆったりと落ち着いた時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

久々のお出かけで、リフレッシュできましたぴかぴか(新しい)
糸島オススメですよグッド(上向き矢印)

kakicoかわいい






posted by E/PRO.SAGA at 17:27| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

