2014年06月28日

映画三昧☆

ブログランキングに参加しています猫
ポチッとひらめきワンクリックのご協力をお願いします揺れるハート
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

梅雨というのに、今日もくもり&晴れというお天気でしたねわーい(嬉しい顔)
後でまとまって降ったりすると困りますね…雨

今月は、映画三昧映画
「闇金ウシジマくん」「オーファーザー」「ぼくたちの家族」、友達に誘われて「私のハワイの歩き方」…。
最初の3本は、意外と「人との繋がりや家族とは…、お金って…。」と考えさせられる映画でしたよ目
山田孝之さん、妻夫木聡さんは大好きな俳優さんで、「ぼくたちの家族」の池松壮亮さんも最近注目の俳優さんです。
脇を固める俳優陣の方々も、素敵で味があり素晴らしかったぴかぴか(新しい)
ただ、ハワイの映画、内容は私は、う〜んふらふらと思いましたが、ハワイに行きたくなりましたねるんるん

7月に入ったら、衝撃の映画「渇き。」や、眠れる森の美女が題材…しかも悪役が主役!?の「マレフィセント」を観てみたいと思いますグッド(上向き矢印)

この夏は素敵な映画を、ぜひスクリーンでわーい(嬉しい顔)映画

kakicoかわいい






posted by E/PRO.SAGA at 16:37| 佐賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

カーポート+フェンス

ブログランキングに参加しています猫
ポチッとひらめきワンクリックのご協力をお願いしまするんるん
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

今にも雨が降りそうな、どんよりとした天気ですが、梅雨らしいお天気ですね曇り

このようなお天気ですが、多くのご来店頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)

さて、今日はカースペースのご紹介ひらめき

神埼市Y様邸家

前は竹垣をしていたが古くなってしまい、車も雨ざらしになり見映えが悪いとのことでご相談を受けました。

<施工前>
IMG_1567     n.JPG

<施工後>
IMG_1652.jpg

LIXIL
◆カーポートR・5048・ロング柱23・カラー:シャイングレー・ポリカ:ブルースモーク
【OP】カーストッパー
◆セレビューフェンス・RP3型・T−10・カラー:ソフトウォールナット

明るめのブロックに木目調のフェンスを組み合わせ、明るい印象のカースペースになりました目

エクステリアのことは、お気軽にご相談下さいぴかぴか(新しい)

kakicoかわいい





posted by E/PRO.SAGA at 15:43| 佐賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

☆臨時休業日のお知らせ☆

ブログランキングに参加しています猫
ポチッとひらめきワンクリックのご協力をお願いしますグッド(上向き矢印)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

サッカーワールドカップも開幕し、あちこち賑わっていますねサッカー
さて日本の初戦はどうでしょう。いよいよ明日に控え更に盛り上がりを見せていますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

頑張れexclamation×2日本exclamation×2


誠に勝手ながら、6月21日(土) は、本社「西九州トステム梶vにて社内研修のため、
臨時休業日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

kakicoかわいい
posted by E/PRO.SAGA at 15:35| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

ほせるんですUフル囲い

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

全国的に梅雨に入りましたが、九州は今のところ雨が少ないですね。
降ったら降ったで困るけど、降らないと心配にもなりますね…たらーっ(汗)
今年の梅雨は、どうでしょう雨

さて、そんな梅雨時期に助かる商品をご紹介しますひらめき

「ほせるんですUフル囲い」
小城市のS様邸家
LIXIL・ほせるんですU・600タイプ・床納まり・R型・関東間1.5間×6尺
カラー:シャイングレー・ポリカ:クリアマット
【OP】吊下げ物干しワイド・網戸

<施工前>
IMG_0759.jpg

<施工後>
IMG_1020     n.JPG

IMG_1018.JPG

ガラスを型ガラスにすることで、目隠し効果があり、中が丸見えになりませんブティック

ほせるんですUは、雨や花粉や黄砂などからお洗濯ものを守りますわーい(嬉しい顔)

お気軽にお問い合わせください揺れるハート

kakicoかわいい





posted by E/PRO.SAGA at 16:26| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

