2014年05月31日

笑顔の効果☆

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

今日も暑い一日となりましたね晴れ
もうからこの気温では、真夏はどうなることでしょう。。。

ですが、暑い中多くのご来場頂きありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

先日から自分の通院、母の付添と病院に行く機会が増えまして、思う事は『笑顔の効果』ぴかぴか(新しい)とは…。

病院って、何かしら不調を訴えて行くわけでして、そこで仏頂面でいられると、ますます元気がなくなると言いますか…ふらふら
患者さんの顔をあまり見ない先生、ケンカごしのような強い口調の看護師さん、こちらが笑顔で話しかけてもニコリともしない受付の女性。
少しでも笑顔でいてくれると嬉しいなぁ。

私もお客様に接する仕事ですので、「人のふり見て…」
笑顔を心がけておりますが、改めて「笑顔の効果」を考えましたひらめき

『笑う門には福来たる』とも言いますので、皆さん笑顔で頑張りましょうわーい(嬉しい顔)exclamation×2

kakicoかわいい

posted by E/PRO.SAGA at 17:51| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

住まいと調和するカーポート

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

今日もいいお天気です晴れ
佐賀の小学校では、運動会が行われている所もあるそうですわーい(嬉しい顔)
日射しはあり紫外線対策は必要ですが、風もあって気持ちいいのではないでしょうかかわいい

さて、今日はカーポートのご紹介ひらめき
<佐賀市O様邸>
テリオスポートV・900タイプ・サイズ5555・標準高角柱・屋根:折板遮光タイプ・アルミカラー:シャイングレー
【OP】枠化粧材(柿渋+シャイングレー)・壁付け物干し

一般的に折板屋根(金属屋根)のカーポートは、アルミ色が主流ですが、O様は「枠化粧材」をお選びになりました。
化粧材のアクセントでデザイン性も高まり、色も柿渋と落ち着いた色ですので高級感もあります。
また、お住まいとも調和するカーポートになりました。

<施工前>
PC193958.JPG

<施工後>
P1114047.JPG

P1114049.JPG

柱に物干しを取付け、お洗濯ものも干せますブティック

化粧材の色は、明るい木目調の「ノーザンパイン」、自然な木目の「ハンドダウンチェリー」、シックな木目の「柿渋」の3カラーです。
アルミ本体カラーとの組み合わせで、お住まいに合ったカーポートに仕上がりますぴかぴか(新しい)

お気軽にご相談くださいるんるん

kakicoかわいい





posted by E/PRO.SAGA at 15:10| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月18日

バラフェア〜2014

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしますかわいい
↓ ↓ ↓


にほんブログ村

今日もいいお天気ですね晴れ
最近は日差しも厳しく、気温も夏日になるなど、暑い日が続きますが、水分補給はしっかりと、体調管理にも気をつけたいものですわーい(嬉しい顔)

先週のお休みに、毎年恒例の「バラフェア(石橋文化センター)」に行きました車(セダン)

この日はあいにくの雨でしたが、見頃を見ようと多くの方がいらしてました(ほとんど女性!やはり、女性はバラが好きなんですね揺れるハート

2014051414310000.jpg
こぼれるように咲き誇っています目

2014051413540000.jpg

2014051413520001.jpg

2014051413520000.jpg
水滴をまとって、何とも美しいバラたちでしたぴかぴか(新しい)

2014051413560000.jpg
ここは、父が大好きだった場所わーい(嬉しい顔)今年もキレイに咲いていましたよるんるん

雨の日のバラも、水滴を受けて色濃く感じ、また格段にキレイに見えましたグッド(上向き矢印)

5月25日(日)まで開催されてます!
ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか揺れるハート
chirashi2014.jpg

kakicoかわいい














posted by E/PRO.SAGA at 14:10| 佐賀 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

◇◆臨時休業のお知らせ◆◇

ブログランキングに参加しています猫
ポチッとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しまするんるん
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

日頃のご愛顧に感謝致しますぴかぴか(新しい)
エクステリア・プロ佐賀店ですわーい(嬉しい顔)

誠に勝手ながら、5/17(土)は、社内研修のため臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。
posted by E/PRO.SAGA at 17:02| 佐賀 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

幻想的な世界☆

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しますリボン
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

さて、今日からGW後半ということですが、お天気も良く絶好のお出かけ日和ですね晴れ
みなさんは、GWの計画は立てられましたか?

今日は、お休みの日に母と見に行った、素敵な空間をご紹介しますねるんるん

福岡のJR九州ホール(JR博多シティ9F)で開催されている
「アートアクアリウム展 〜博多・金魚の祭〜」&ナイトアクアリウムexclamation

日本人に親しまれてきた“金魚”にスポットを当て、
和をモチーフにデザインされた水槽と光・映像など、最新の演出技術が融合した水中アートの展覧会です。
演者となる金魚達は、普段目にするものから、なかなかお目にかかれない高級品種まで
彩り鮮やかな生きた芸術品の競演となります。

暗い場内に幻想的な空間が広がっていましたぴかぴか(新しい)

2014042317140000.jpg


2014042317190000.jpg

あまりのキレイさに、会場で思わず購入した本です本
2014050310530000.jpg

2014050310520000.jpg

2014050310500000.jpg

いつも目にするかわいい金魚と違って、暗闇の中で、ひらひらと水中を舞う金魚はとても美しかったですぴかぴか(新しい)

母もTVで見て、実物が見てみたいと言っていたので、とても喜んでいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

5月11(日)まで開催されているそうなので、ぜひお出かけされてはいかがでしょうか目

エクステリア・プロ佐賀店は、明日5月4日(日)〜5月7日(水)までを、GW休業とさせて頂きます。
5月8日(木)より通常通り営業致しますので、よろしくお願い申し上げます。

皆さまも、良い休日をお過ごし下さいませ揺れるハート

kakicoかわいい
posted by E/PRO.SAGA at 15:19| 佐賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

