2013年11月29日

テスリ設置工事

ブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックのご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は、テスリ工事のご紹介ですNEW

 先日工事をさせて頂きました

 神埼市 F様邸

 「施工前」

PB043750.JPG

   ↓

 「施工後」

PB263880.JPG

 玄関迄のアプローチに階段があり、結構高めの段差がありましたがく〜(落胆した顔)

その段差でつまずく時があるとご相談を頂きましたふらふら

段差を解消したいとのご要望でスロープも検討させてもらいましたがひらめき

アプローチの両側が車庫スペースになっており

行き来がしにくくなるのと、正面道路から入る際に結構な勾配になる為

今回、テスリ(歩行者用補助テスリ)を設置させて頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 小さなお子様からご年配の方まで、テスリは使いやすくるんるん

玄関まわりやお庭の歩行をサポートしてくれますexclamation×2

段差のある壁面やスロープ面、屋外の様々な場所にひらめき

新築からリフォームまで、幅広く取付けが可能ですぴかぴか(新しい)

カーくんバスケットボール





posted by E/PRO.SAGA at 19:44| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

男の嗜み

ブログランキングに参加しとります。
クリッッッッッッツクのご協力何卒exclamation


にほんブログ村

ご無沙汰しとりますm(__)m

エクステリア・プロ佐賀店の釣りキチ三平こと テラ駐車場です手(チョキ)

日に日に寒さが厳しくなっておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

今日は、男の嗜みということで、、、、、、、、、、






モザイク済.JPG



平戸生月にて爆釣です

82a、4.8`の鱸(スズキ)です


私が釣ったんではありませんがたらーっ(汗)

工事させて頂いたお客様のです


あまりにも立派でしたので、お許しを頂いてパシャり


知りうる精一杯の知識を使って、釣り談義に花を咲かせて参りましたあせあせ(飛び散る汗)

酒を飲むぐらいが趣味の私からすると羨ましい限りですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ないことはないですが、

バスケ⇒小学校から継続中

サーフィン⇒1年前から挫折中

ゴルフ⇒御友達から推薦中  てな感じです。

お金がかからず、健康維持のため体を動かせれて

長く続けられるものを一つ覚えたいものです、、、。



その他、最近の写真をアップします。

ホワイトタイガー.jpg
〈大牟田動物園にてホワイトタイガーの、、、、名前忘れました〉


夜間係留.jpg
〈バルーンフェスタ夜間係留。天候に恵まれ3年ぶりぐらいだったみたいです〉


みふねやま.jpg
〈武雄御船山の紅葉ライトアップ。水面に反射してめちゃくちゃ綺麗でした。ご覧になられてない方はぜひ〉



クリスマスツリー.jpg
〈床屋さんにて。焦燥感に駆られ?パシャり〉










posted by E/PRO.SAGA at 20:51| 佐賀 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

今日から11月☆

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしますリボン
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

早いもので、今日から11月わーい(嬉しい顔)
カレンダーをめくるとあと2枚となり、この1年もあっという間に終わるような…あせあせ(飛び散る汗)

みなさんはいかがお過ごしですか?

佐賀では先日から秋の恒例『佐賀インターナショナルバルーンフェスタ』が開幕し、
秋空をバルーンが彩っています目
11月4日(月)まで色々な催し物があるようですよるんるん

『唐津くんち』も明日「宵山」に始まり、秋の2大イベントですねイベント

今日、11月1日は『紅茶の日』だそうです喫茶店
この記念日の由来は、1782年に日本人が初めてロシアで本格的な紅茶を飲んだことからきたそうですぴかぴか(新しい)

私は基本「コーヒー党」なのですが、たまに紅茶を飲みますね喫茶店香りが高い「アールグレイ」がお気に入りです揺れるハート

最近は、様々なフレーバーティーが出ていて、甘い美味しそうな香りのものも多く出ていますねグッド(上向き矢印)

これから寒くなる時期、「冷え」が気になる女性は『しょうが紅茶』もいいでしょうexclamation
紅茶にすりおろしたしょうがを入れて、黒糖やハチミツ、ミルク等こちらも色々楽しめそうですわーい(嬉しい顔)

ちなみに
『抹茶の日』…2月6日
『緑茶の日』…5月2日
『麦茶の日』…6月1日
『コーヒーの日』…10月1日
だとかexclamation

これからの季節は、温かい飲み物でほっとひと息喫茶店揺れるハート
忙しい合間にも、ちょっと手をとめて、気分転換の時間を作りましょうひらめき

急に寒くなってきましたので、風邪には十分お気をつけ下さい猫

kakicoかわいい






posted by E/PRO.SAGA at 17:26| 佐賀 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

