2013年10月26日

西九州トステム兜針発表会

ブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックのご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こんばんはわーい(嬉しい顔)

 先日、エクステリア・プロ佐賀店本社西九州トステム鰍フ

方針発表会に参加して来ましたぴかぴか(新しい)

半期に一度の方針発表会ですが、西九州トステム鰍フ全社員と鰍kIXILの方々に

ご参加して頂き、誠にありがたい事ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 今日は方針発表会の一部ではありますが、ご紹介させて頂きまするんるん

__.JPG__.JPG1

__.JPG2
(西九州トステム且ミ長方針発表)

__.JPG3
(鰍kIXIL九州支社支社長様)

社員の数は多く、全部のご紹介は出来ませんが一部ご紹介させて頂きましたexclamation×2

鰍kIXILより、九州支社北方支社長様・九州支社行武室長様・九州支社福岡南支店角支店長様
・九州支社田中GL様他にもたくさんの方々にお越しいただきありがとうございましたわーい(嬉しい顔)







posted by E/PRO.SAGA at 20:18| 佐賀 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月17日

2013年 秋!

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとワンクリックの協力おねがいしますm(__)m


にほんブログ村


女心と秋の空....ムードこんばんわ 佐賀店の秋を愛する心深き人 テラ駐車場でございます喫茶店

出だしが意味不明ですが、いやーすっかり””ですね♪


先日の三連休は 運動会や、イベント行事に参加された方も多いんじゃないでしょうか!?


先月、某保育園様にて工事をさせていただいたんですが、


園児達が運動会の練習をしていました。


施工写真を撮ろうと、うろうろしていたところ


何やら熱い視線を感じ、


もしや、、、若い保育士さんexclamation&question


振り返ると、、、






















IMG_0254.jpg


めっかっちゃった〜目


あっという間に取り囲まれ、ひろみちお兄さん状態に、、、あせあせ(飛び散る汗)


久しぶりのモテモテ状態グッド(上向き矢印)に、キャッキャと戯れていましたが


”お兄さーん”    ”お兄ちゃ〜ん”   ”おじちゃん”   ”お兄さん”


紛れたノイズに反応してしまう29歳バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)


姪っ子にも言われたことないのにっもうやだ〜(悲しい顔)(姪っ子も甥っ子もいませんが...)


自分が思っているほど若くないと感じた秋晴れの一日となりました夜



テラ駐車場




posted by E/PRO.SAGA at 20:47| 佐賀 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

LIXIL新CM始まります♪

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしまするんるん
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

10月に入り、秋晴れのいいお天気が続いてますねわーい(嬉しい顔)
ですが、朝夕は肌寒くなってきましたので、体調にはくれぐれもご注意ください。
私もこの温度差のせいか、鼻と肌をやや悪くしておりふらふら、今週のお休みは病院巡りでした…(涙)病院

本日より、LIXILの新CMが始まりますTV
LIXILCMおなじみの、松山ケンイチさんと、広末涼子さんが出演され、素適なガーデンルームから『自然とふれあう快適な暮らし』を、ご覧頂けます目

お楽しみにぴかぴか(新しい)

『庭de暮らしアップキャンペーン』開催中ですexclamation
ガーデンルーム等は、どうぞお気軽にご相談くださいるんるん

kakicoかわいい

posted by E/PRO.SAGA at 16:47| 佐賀 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

