2013年08月25日

☆アルミテラス工事☆

ブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックのご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こんばんはわーい(嬉しい顔)

 今日は、先日工事が完了しましたNEW

 小城市 K様邸のぴかぴか(新しい)

アルミテラス工事の紹介です。ひらめき

 <施工前>

P8093334.JPGP8093333.JPG

   ↓

 <施工後>

P8093338.JPGP8093337.JPG

 洗濯物を干す際に雨雨に濡れないようにしたいとのご相談を頂きました。

洗濯物を雨雨に濡れないようにするのと、日除け眼鏡もとご検討されてありました。

 アルミテラスを設置し、雨雨に濡れなくなり、洗濯物を干せます。

それと、アルミテラス屋根のポリカパネルを一般タイプ(紫外線99%カット)

ではなく、熱線吸収ポリカタイプ(熱線を約50%カット)にする事で日除け眼鏡にも出来ます。

 雨雨が降っていても、今までみたいには洗濯物が気にならないし、

窓も開けれるようになり、また太陽熱晴れもカットするようになり

大変満足して頂きました。

 カーくんバスケットボール

 


posted by E/PRO.SAGA at 19:05| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

☆夏期休業のお知らせ☆

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願い致しまするんるん
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

エクステリア・プロ佐賀店は、下記の期間を夏期休業とさせて頂きます。

夏期休業:8月13日(火)〜8月18日(日)
8月19日(月)より通常通り営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。
posted by E/PRO.SAGA at 16:44| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

残暑見舞申し上げます

ブログランキングに参加しています右斜め上
ポチっとexclamationワンクリックのご協力お願いしますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

厳しい暑さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうかexclamation&question

エクステリア・プロ佐賀店のテラです駐車場

お盆休みを目前に夏バテ中でございますふらふら

おかげさまで、忙しくさせて頂いており、

現場も動いていますが、

この猛暑の中、工事をして頂いている職人さんには感謝ですm(__)m


こう暑いと、頭の動きが鈍くなり、

Picture 1.jpg

妄想の南の島へトリップしてしまいがちな今日この頃です失恋

気を引き締めて、仕事頑張りますパンチ



涼しさ?を感じて頂ければ幸いです
よろしくどうぞ

IMG_1217.JPGIMG_1218.JPG


テラモバQ
posted by E/PRO.SAGA at 14:48| 佐賀 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

風立ちぬ

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしまするんるん
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

8月に入り、暑さも厳しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかわーい(嬉しい顔)
エクステリア・プロ佐賀店は、今日も元気に営業中でございますexclamation

佐賀市内では『佐賀城下栄の国まつり』が、今日明日と開催されますイベント
今夜は、花火も上がるようで、夏の恒例行事となっていますねぴかぴか(新しい)

さて、私は先日のお休みの日に、今話題の映画『風立ちぬ』を観てきました映画

宮崎駿監督の5年ぶりの最新作とあり、期待を胸に劇場へグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

大人が楽しめる映画だと思いました。
絵(風景)がきれいで、音楽がきれいで、セリフがきれいでした揺れるハート
大きな感動とかは無かったですが、自然に涙が出ましたもうやだ〜(悲しい顔)
最後に流れる荒井由実の『ひこうき雲』が頭から離れませんかわいい

昨日はTVで『天空の城ラピュタ』があっていましたね。
1986年の作品なのですが色褪せた感じはなく、素敵な映画でした目
こちらも好きな作品です揺れるハート

アニメとあなどることなかれ、宮崎監督の映画には、強いメッセージを感じますひらめき
そして、本当に細かいところまで良く出来てると感動しますひらめき

久々映画を観に行き、ゆっくりした時間を過ごせましたわーい(嬉しい顔)

次は、何を観ようかな映画揺れるハート

kakicoかわいい








posted by E/PRO.SAGA at 15:50| 佐賀 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

