2013年07月28日

☆アルミテラス工事☆

ブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックのご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こんばんはわーい(嬉しい顔)

 今日は、先日工事が完了しましたNEW

 大川市 T様邸のぴかぴか(新しい)

アルミテラス工事のご紹介です。ひらめき

 <施工前>

P6223136.JPG

   ↓

 <施工前>

P6233142.JPG

 雨に濡れないように、洗濯物干場を作りたいとのご相談を頂きました。

サッシ上部には障害物等があり、取付けるスペースがなかったので

バルコニーにアルミテラスを取付けました。

バルコニーに取付ける事で、バルコニー幅分が余裕が出来、

広々洗濯物干しスペースが確保出来ました。

 カーくんバスケットボール



posted by E/PRO.SAGA at 19:48| 佐賀 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

田植え と カブトムシ と 富松うなぎ

ブログランキングに参加しています目
ポチっと清きワンクリックをm(__)m

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

久方ぶりの ご無沙汰ぶりでございますあせあせ(飛び散る汗)
エクステリア・プロ佐賀店の夏男担当のテラです駐車場

暑い日が続いておりますが、みなさん如何お過ごしでしょうかexclamation&question

私ごとですが、家の田植え手伝いも終わり、ほっとする間も無く、
夏祭りの子供用プレゼント”カブトムシ”を仕入れに
夜の脊振山中を会社の後輩引連れアドベンチャーしたり、
夏祭りでは、多数のご来場&見積依頼を頂き、おかげさまで忙しくさせて頂いております。

若干、許容量オーバー気味ですが、若さとガッツと、夜のアルコール摂取にて、
夏バテには、富松うなぎのセイロむし(並)で2013夏晴れ を乗り切って行きたいと思いますビールビール



田植え風景写真ですわーい(嬉しい顔)
会社より顔出しNGということで、、、笑

IMG_0899.jpg





テラ駐車場
posted by E/PRO.SAGA at 20:19| 佐賀 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

