2013年06月28日

一日だけの『夏まつり』

ブログランキングに参加しています猫
ポチっとひらめきワンクリックのご協力をお願いしまするんるん
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
にほんブログ村

ご無沙汰しております<(_ _)>
梅雨らしい、ムシッとする暑さと湿度の高さですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
こんな時は、ミントのアロマオイルなどをたくと、気分もスッキリするのではないでしょうかぴかぴか(新しい)

さて今日は、エクステリア・プロ佐賀店、夏の恒例『夏まつり』開催のご案内ですイベント

来たる7月7日 (日)10:00〜17:00・場所:エクステリア・プロ佐賀店
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、楽しいイベントをご用意しておりますわーい(嬉しい顔)

♪太陽光発電システムコーナー
♪在庫品特価(ブロック・レンガ・タイル等)
♪美味しいIH実演コーナー
♪お子様にはシャボン玉or水鉄砲プレゼント
(何と、先着10名でカブトムシプレセント(但し、一家族様1匹とさせて頂きますふらふら))
スーパーボールすくいや、今年はストラックアウトでお菓子つかみ取りもあるよるんるん
♪タイムサービス:10:00〜・14:00〜(箱ティッシュ5箱入:100円販売)
♪かわいい手作り雑貨Onedayショップかわいい
♪飲食コーナーは、無料となっており、かき氷やラムネ、冷たいお飲物をご用意。
♪お持込みの方のみ『網戸張替』大:1500円 小:1000円


ご家族、ご友人お誘いあわせの上、ぜひ遊びにいらして下さいわーい(嬉しい顔)

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ち致しております<(_ _)>

皆さまに喜んで頂けるよう、心を込めて準備に励んでおりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kakicoかわいい


posted by E/PRO.SAGA at 17:40| 佐賀 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

★父の日★

ブログランキングに参加しています。
ポチっとワンクリックのご協力をお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村

こんばんはわーい(嬉しい顔)

本日も、たくさんの方々にご来店頂き、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 今日は父の日でしたね手(チョキ)

みなさん、日頃の感謝を伝える事が出来ましたかexclamation&question

私は、先日プレゼントを渡し、一緒に食事に出かけましたビールレストラン

普段食事に出かける時は、近場ですませるのですが、

今回は、父の日という事で普段行かないような和食処に行ってみました。

みんなおいしいと評判でしたるんるん

 家族みんなで話したり、食事が出来るのは嬉しい事ですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

カーくんバスケットボール

posted by E/PRO.SAGA at 20:57| 佐賀 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

三文の、、、

ブログランキングに参加しています眼鏡
ポチっと 一度と言わず、二度三度、、、協力お願いしますわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村

梅雨に突入しておりますが、

天から授かりしパーマ 改め 天パの私にとっては

悩ましげな季節です雨

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、エクステリア・プロ 佐賀店のテラです駐車場

今日は、早朝5時半より家の”種蒔き”の手伝いしてきましたパンチ

実家住まいの兼業農家倅の宿命(さだめ)ですねたらーっ(汗)

爺ちゃん、婆ちゃん⇒今年から高齢のため不参加、兄妹⇒福岡に出ているのため

親父、おふくろと3人の少数精鋭で種まき開始exclamation(っといっても3反程度ですが、、、)

無事、会社に遅刻することなく、我が家の梅雨の風物詩を終えることが出来ました。

早起きはなんとかといいますが、

おかげさまで、今日は新しい契約を頂けたり、三文以上の特が猫

低血圧の身体に鞭打った甲斐がありました。

次回は、私の田植え機の運転腕前を写真で披露したいと思いますわーい(嬉しい顔)

乞うご期待exclamation×2

PS:最近、現場で、大量の蚊に服の上から刺されましたがく〜(落胆した顔)
   
オススメの虫除けスプレーがあったら、どなた様か 教えて下さいm(__)m









posted by E/PRO.SAGA at 19:32| 佐賀 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

